
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

放置しすぎた

どうも こんばんわ

かなり放置してしまいました…。
書く記事も特になかった状態が続いたという言い訳で…。

またイラストとか描いたらここにも載せるか pixivにのっけて
リンクをここに張るなどでやっていきます。たぶん。
22:19 | 日記・独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

イベント参加 コミックマーケット80

コミックマーケット80に参加したします。

8月12日 金曜日 西ね-03a「Loose Leaf」

暇でしょうがないって方は、来てみてくださいです。

09:27 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

演劇劇

今日は演劇をみることになって。ミュージカルを映画にしたものは見たことあるけれど、劇場で見るのは初めて。面白かったです・
22:17 | 日記・独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨雨

今日は雨だった。大雨・洪水警報が出ていて、JRが一部運休・遅延があったみたい。
地形的に影響受けやすいとかあるのでしょうね。
線路とか流されなければいいけど。
00:00 | 日記・独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ろくがつ



20110602_orijinal_Resize.jpg
続きを読む
01:00 | イラスト | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
