fc2ブログ

ゴールデンウィーク?

お久しぶりです こんばんわ。
雨模様で湿気も高く、じめじめしております。すっかりダウン気味であります。

先週はゴールデンウィークということで、告知していたイベントへ参加してきましたよ…。



110504071616CIMG1175.jpg
東京へはサンライズ号で向かいました。
寝ている間に東京に付くのでらくらくです。たぶん。

イベント開場まで時間が2,3時間あったので、ふらふらと散策…。
朝から見れるはないかと思い、スカイツリーのあたりに行ってみました。

110504085658CIMG1198.jpg
建設中のスカイツリーさん


程度に写真を撮ったらイベント開場へと向かいました。
適当にメンバーとイベントを楽しんですごし、この手のイベントにようやく慣れてきた感じに…。




スポンサーサイト



23:37 | 日記・独り言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
iPad | top | 【イベント】MABI-FES

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://1024mtngw.blog16.fc2.com/tb.php/120-e9d73e87